元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 祝!!1,000,000円突破٩(๑´3`๑)۶💖❤❤

つみたてNISAを開始して、2年7か月・・・
ようやく、
合計金額100万円を突破しました~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💖
f:id:kiiroihana:20210216214303p:plain
プラスだからなんですけれども(;^ω^)💧💧
それでも、桁が一つ上がっただけで、見た目が全然違う!!

つみたてNISA&投資信託保有しているのは以下のもの。
f:id:kiiroihana:20210216214321p:plain

f:id:kiiroihana:20210216214332p:plain

f:id:kiiroihana:20210216214346p:plain

f:id:kiiroihana:20210216214356p:plain
投資信託保有している2種類は、いつ売却しようかもんもんと
悩むことも多いのですけれど・・・
生活費が足りなくなった時の予備でそのままにしています。
もちろん、
今はプラスだから余裕なんですけど、
これが、
マイナスなら、
生活費が足りなくても、
売却したくないですよね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
銀行に預けているよりはましかなと思って・・・



現在の、つみたてNISAの設定はこちら。
f:id:kiiroihana:20210216214415p:plain
S&P500オンリー✨✨えへへ(〃´∪`〃)ゞ
まだ若い??(33歳ですが・・・)から、
40歳までは、この設定から変えないようにしたいなと。
そういいながら、
投資を始めて3年の間に、
ころころ買えたり、売却してますが。

まあ、まずは、資金の確保がいつも、
いつもの課題💦
f:id:kiiroihana:20210216214407p:plain
買い付け余力430円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
やばいですよね~~。
どんだけ絞って生活してるんだ~~~。
だけど、、、
投資にお金を使えないのもストレスなんです。
→このあと、なんとかお金の補充ができまして、
とりあえず、
3週間分は確保ですε-(´∀`*)ホッ💛


1,000,000円の、
👆この、最初の1の部分は、しばらくは、変化ないけど💦
4年後には、200万円いくぞ!!
こつこつまた、1から100目指して進みます(・´з`・)✨✨