元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ それぞれの投資額が、50,000円を超えました(^-^)v

投資開始して1年半、

つみたてNISAはこんな結果になりました(^^)


f:id:kiiroihana:20200116130551j:plain

f:id:kiiroihana:20200116130606j:plain

結局、唯一のアクティブファンド、

ひふみプラスも売らずにそのまま保持しております。


どの投資先も5万円をこえました!

コツコツは、時間がかかるけど、振り返った時に嬉しい気持ちが大きくなりますね(^O^)


課税枠の投資信託もかわらず。

こちらは、まだまだ金額は小さいですけど。

f:id:kiiroihana:20200116131307j:plain

f:id:kiiroihana:20200116131321j:plain

ずっと放置してる、e MAXIS Slimシリーズの、S&P500と、新興国株インデックスはそろそろ売って、綺麗にしようかなぁと思ってます。。。