元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠27週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇12_(┐「ε:)_

ようやく27週(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

入院したのが22週だったから、1ヶ月くらいやっと経過したってことかな。。。

この前の健診で、赤ちゃんは1000gをようやく超えてたから、目標までまだまだだけど、第一関門は突破!

ウテメリンは、1日6錠ペースで。


0時

☆定期ウテメリン内服。


ずっと、21時から眠れずに、スマホ見てた。

漫画読んでた。

3冊目。

ある漫画読んでた。

5年レスの夫婦。

そこに入ってくるシングルマザー。

若いまっすぐな男性。

シングルマザーの女に心底嫌気がさしてしまった。

そしたら、

きりんさんから連絡ないことや、

連絡したくてもどこまでも我慢する自分にも嫌悪感が出てきて、

涙出てきた。

自分も薄汚いシングルマザーなのではないかと。

そしたら、、、


0時半

嘔吐。

夕食に食べた南蛮漬けがいけなかったな。

もう嫌だ。

苦しいし、

ストレスもそのひとつだ。

ストレスの元凶が近くにいるだけで気分が悪くなる。

さっさと消えろ。


嘔吐後、お腹が石のように硬い。

痛い。


0時52分

☆追加ウテメリン内服

吐いちゃったかもしれないから。

寝る前に飲んだマグミットも今頃効いてきて、お腹もぐるぐる。最悪だ。

もう寝なきゃ。

寝なきゃ。


5時

☆定期ウテメリン内服


8時半

☆定期ウテメリン内服

寝ながらおにぎり。


13時

☆定期ウテメリン内服


17時

☆定期ウテメリン内服


21時

☆定期ウテメリン内服


昨日少し歩いただけなのに、筋肉痛だ。


23時半

また漫画読んでたー。

ヨーグルト食べた。

今日はもう寝なきゃな。。。