元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年 フェリシモ 幸福のチョコレート♡❷ フィンランド【 チヨコさん ラズベリーブラックハート】

幸福のチョコレート二つ目です(^^)

f:id:kiiroihana:20200216101917j:plain

写真が見にくくてすみません。


ブラックのつやつやハートチョコレートです!

中には、淡いピンク色のラズベリークリームのような柔らかいチョコレートが入ってます^_^


周りのブラックチョコレートが甘すぎず、

ラズベリークリームの甘さとぴったりでした(^○^)

ちびさるこも、一口かじって、

『おいひぃー(╹◡╹)♡』と言っておりました^ ^


♡の、膨らみ部分のチョコが薄めなので、かじると、ぼろっと崩れやすいですが、

大きめにかじって二口で食べ切るくらいだと気にならないかなと思います(*´꒳`*)


このチョコレートは、今年の幸福のチョコレート冊子の表紙になっていたチョコレートでしたので、

食べられて良かったです♡