元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

家の真下の小さな小さなパン屋さんʕ•ᴥ•ʔ

切迫早産で自宅安静の日々。

大きな窓があるので、そこから外は見えるんですけどね(^^)


時々出血しちゃうし、まだ28週。

まだまだ無理はダメ。


ポストを見るついでに、家の真下にある、商店街の中にある、

小さなパン屋さんに行ってきました。

エレベーターで降りて、20歩も歩かないでつくかも( ̄▽ ̄)


仕事してる時は、お店が閉まるギリギリに帰る形なので、なかなか買いに行けなくて、

たまに平日休みの時に行ってました(^^)


今日は、お昼に行ったから、パンがまだたくさんあった!


雑貨屋さんと一緒になっているパン屋さんで、

売り場は、畳1畳分しか無いと思います。

パンの種類も、10種類くらい。


でも、ここの白パンあんぱんがさるこは、大好きなんです( ̄▽ ̄)

もちもちなんですよー。

食べだしたら止まらなくて、

肉まんくらいの小さめサイズのあんぱん。あっという間に食べてしまいます。


今日は、初めてクリームパン食べた。

カスタードクリーム甘すぎず、パンの甘さが感じられて美味しかった(^^)


ちびさるこは、ここのプチチョコパンが大好き^_^

さるこも好きだけど、4つずつしか入ってないので、全部あっという間にちびさるこが食べてしまいます( ̄▽ ̄)


ラズベリークリームチーズの大きなパンも美味しいですよ!


種類少ないのに、こんなに好きなパンがあるなんて、

さるこは、、、なんて幸運なんだ(°▽°)


揚げパンとか惣菜パンは一切ないから、

おかずには向いてないかもですけど、、、

この小さなパン屋さんは、なくならないで続いてほしいと願うお店の一つです( ͡° ͜ʖ ͡°)


赤ちゃん産まれてからもちょくちょくお邪魔させてもらいたいなぁ。。。