元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ヒヨコのお金問題②3年返済のない7万円。なのに、ひとり旅で7万円使っている。

実は、さるこも、ヒヨコにお金を貸しているんですけど、、、

三年たった今も、まだ、返済されていません。


金額は7万円です。

旅行代をさるこが出したんですね。


途中経過を聞いたこともあったんです。

ヒヨコ『ちゃんと毎月千円ずつためてるよー』

と返事がありました。。。


毎月千円かぁ、、、





ありえんでしょ。





と思っても、本人に言ったりしませんけどね。


で、、、



すごくおかしいところは、

前回の車検の約1週間前。


ヒヨコは、二泊三日のひとり旅に行ってたんです。

ヒヨコは、時々ひとり旅にふらっと行ったりします。


で、そのひとり旅の旅費、お土産代なども含めて、合計、

7万円だったそう。。。



あれ?


さるこにお金返せるだけの金額じゃんかよ。



しかも、


翌週に車検で8万くらいかかるって、前もってわかってたよね???




なんか、

ムカつきます。



ヒヨコは、

オタクです。


アニメのキャラに夢中になると、

そのキャラのグッズを片っ端からネットで買ったり、UFOキャッチャーで全種類取るまでお金使ったり、、、

なので、ヒヨコの部屋の中は、まるでゴミ屋敷です。

しかも、あるキャラの熱が冷めると、また次のキャラクターに行ってしまって、、、

お金なんて貯まるわけないのです。。。



さるこは、

将来、

ヒヨコがお金を借りに来るんじゃないかとすごく不安です。


正直、貸したくありません。


お金って、

身内であっても、

こじれたら、

簡単には修復できない部分だと思うんですね。。。


あー本当に嫌だ。


てか、7万円かえせよー!