元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠30週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇37_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

 ☆定期ウテメリン内服

きりんさんに、昨日作った豚汁だしてお仕事へ。。。


ずーっと横になってた。

ねてた。


10時

☆定期ウテメリン内服

久しぶりに、白菜とお揚げのうどんを作った。

ちびさるこも、うどんも少し食べるようになって大きくなったなぁと感じた。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー。

ちびさるこも。お湯に浸かるだけ。


17時

卵焼き、ちびさること2人でつくる。

ほとんどちびさるこが食べて嬉しい(^^)


18時

☆定期ウテメリン内服

早いけど、もう布団へ。

動くと、お腹重たい。

張るのか、、、

よくわからない。


20時半

胎動ときどき。


22時

☆定期ウテメリン内服

だいたい、この時間にすごい動く。

さっき、破水するかと思った。

キック?

左の胃のあたり、めちゃ痛かった。


ちびさるこが書いてくれたさるこの絵(^ ^)

f:id:kiiroihana:20200320203006j:plain