元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w6d 張りと痛みで緊急受診

0:00
ウテメリン内服

5:00
朝っぱらから、
ドタドタうるさい!
なんでこんな時間にドタドタ片付けなんかするんだよ!!
ちびきりん起きたじゃないか!!
少しは考えろ!!
おしっこ漏れてるし、胎動わからないし最悪だ。
お腹すいで吐きそう。
さっさと仕事いけ!

6:00
ウテメリン内服
胎動少し?
ひとりになりたい。うざい。うざい。

食べたら吐きそうになった。。。

7:26
子どもたち早起きすぎ( ;∀;)
パズルしてる。

片付けしてたらさ、、、
昔もらった婚約指輪出てきたよ。
きれいだねー。
今の結婚指輪と重ね付けしてみたけど、
キラッキラ✨✨✨✨✨
パパには、、、
結婚5年目の記念に買ってもらおう( ̄ー ̄)bグッ!

8:03
胎動あり。ほっとする。

9:00
まだこんな時間(泣)
子どもたちを外へつれだす。
コンビニへ。
高くついたが、、、
お散歩した。

10:00

お腹すいたよー。。。
カンフー・パンダつけた。
どうか見ておくれ。

11:15
荷物届く。
胎動あり。
ヤマトの指定時間外に持ってくるのって、どうなの?

12:00
ウテメリン内服

その後ご飯食べて、、、
16:00
ちびきりん、途中からちびさるこも昼寝。
ちびきりん、起きてから、アイス食べてご満悦。

17:44
胎動出てきた。
なんか、ないときと、ある時の差が激しすぎて怖い。
映画『TURBO』🐌が面白かった(笑)
パパ好きそう。
子どもたち、パズルよくしてるなぁ。。。

18:00
ウテメリン内服
なんとなく、、、お腹重たい。

19:00
パパ帰宅。
お腹の張りあり。

19:40
10分感覚?
痛い。
産婦人科へ連絡。
診察予定となる。
病院へ向かう。
入院したくない。怖い。
子どもたちと離れるの心配。
でも、
最悪の事態を想定して挑む。

20:30
産婦人科到着。
モニター。問診など。
張りなし。

21:00
診察。
子宮頸管33ミリ。
支給の柔らさ大丈夫と。
帰れそうと。
入院回避。

22:00
ウテメリン内服、漢方薬内服
パパにお迎えお願いして、
実家に預けた子どもたちをお迎えに。
さるこの顔を見て、
いっぱいの笑顔で走ってくるちびきりん、
「ママ!大丈夫だった??」と駆け寄ってお腹に抱きつくちびさるこ。
ふたりとも愛おしく感じた。

23:29
疲れきったパパ。
みんな風呂も入らず寝る。

パパも、
子どもたちも、
それからお腹の赤ちゃんも、、、
本当にありがとう。





moneyplease.hatenadiary.jp