元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w5d

5:37
ウテメリン漢方薬内服
世中に起きたとき張ったかなぁ。
何時かわからない。
胎動ある。
おなかすいたー。

6:00
久しぶりに吐いた_| ̄|○ il||li
空腹時の漢方薬がよくなかった。。。
どうしよう、、、
ウテメリンついかするかなぁ。
お通じもでたよ。
昨日晩ごはん食べなかったからなぁ。。。

9:30
うん、
今日は市役所で忙しい予定。
パパと頑張る。

ちびさるこの、プリント。

ウテメリン内服

11:30
市役所から戻る。
住所閲覧制限は、今月末までなので、
引っ越してから手続きすることに。
転居届も、同じ市内だから急がなくてよかった💦
とりあえず、
一旦家へ。
胎動あり。張りなし。

13:47
昼寝してました。

おひるごはん。
美味しかったなぁ。。。
胎動出てきたなぁ。

しばらく横になってました。
そのままパパの横で寝てました。

16:00
ウテメリン内服
ちびさるこがまた、お友達の家で宿題をするからと、、、
今回は、パパとお友達の家へ。
パパと相談して、お菓子を買って、帰りに渡すことに。

二手に分かれて。
私はスーパーへ。
パパは、ちびきりんお迎えと、不動産屋へ鍵を借りに。
おやつ。私の。

17:00
お腹はるなぁ。。。
肛門が押される感じ?
はぁ。

18:00
寝かせてもらう。

19:47

久しぶりに食べるお刺身、、、
めっっちゃオイシイ(ToT)

21:00
ウテメリン内服

22:00
ちびさるこ、疲れて寝てました。
今日はお風呂入らせずに寝かせることに。
ちびきりんは、パパにお任せ。

さるこはひとりでお風呂。
洗顔フォームしてないから、、、
パサつくなぁ。

moneyplease.hatenadiary.jp