元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年9月追加投資金額☆

投資信託

☆つみたてNISA  38,250円


【ロボアドバイザー】

☆WealthNavi 20,000円


iDeCo

☆オリジナルプラン 12,000円


クラウドバンク】

☆中小企業支援型ローンファンド 15,000円

☆中小企業支援型ローンファンド 16,000円

☆米ドル建カリフォルニア不動産ローンファンド 17,000円


【米国株】

☆JNJ 1株 150ドル(15,805円)

☆GRMN 1株 103.5ドル(10,905円)

☆T 1株 29.2ドル(3,076円)


【米国ETF】定期購入 各1株

☆VTI  1株 170ドル(17,912円)

☆VXUS 1株 52.6ドル(5,542円)

☆VYM 1株 83.7ドル(8,819円)


※ドルは大体です。


合計 180,309円


今月は、、、

私生活が忙しすぎて、投資については、月始にざざっとお金入れて、その後は放置(・_・;

いつ何を買ったのかも分からなくなっています。。。

それにしてもかなり大金を使ったな(^◇^;)


ブログを書くこともお休みしているので、この記事を書くだけでも時間がかかりました。。。


連休もあり、投資画面を見ることすらできない日々もありました。

それでも、配当が多い月でしたので、不労所得は少しずつ入ってきていたはずです。

株価が下がったみたいなんですが、それも気にせずコツコツ継続。買い時につみたてNISA を再開できたんだから良しとしよう!

はぁ、お金稼ぎたい(笑)