元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠34週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇66_(┐「ε:)_

1時

きりんさんと話した。

きりんさんと話すのは、全然飽きない。

2人でずっといろんな話をしてる。

話題が尽きてしまうことあるのかな、、、。

今は幸せだ。


2時

ウテメリン飲み忘れた。


4時半

2時のウテメリン飲んでないの気がついたけど、張ってないし、

胎動もあるから、

次に回した。


6時

☆定期ウテメリン内服


9時

食洗機本日2回目、

洗濯乾燥1回目、

とにかく、片付けたいのに。。。

ちびさるこが家にいたら、家が破壊される。


10時

☆定期ウテメリン内服

カエル来てもらって、片付け。

あと、シャービックと、

ゼリーをちびさること作ってもらった( ̄▽ ̄)

満足そうなちびさるこ。

そのあと、実家に、ひよこがいるとのことで、

お菓子キットを持ってカエルと実家へ行きました。

あー、やっと休める(T ^ T)


最近お腹が張りやすいと思う。

お通じは1日一回はある。。。

頼むから、37週は絶対超えたい。。。

22週で切迫早産で入院してから本当によく頑張ってる。

でも、もう直ぐ会えるんだね。

楽しみ。

出産はとても怖いけど、

みんな通る道だもんね。


14時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん、会社での評価が良かったらしく、嬉しかったってメールが来てた(*^^*)

かわいいなぁ。

男性ってそんなものなのかな(^^)

胎動あり。

もりもりと、左のお腹上の方。


17時

久しぶりにゆっくりできる。。。

今回の刺繍は、レベルアップには、避けられないデザインで、ちょうど良かったのかも。


18時

☆定期ウテメリン内服

スマホ見てた。

ちびさるこ帰宅。そのままねる。


22時

☆定期ウテメリン内服

さるこも眠くて寝る。