元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠32週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇50_(┐「ε:)_

0時

きりんさんと電話。

鼻風邪かもと、ゆっくり休んでほしい(u_u)ここ最近寒くなってたからね。。。

電話しながら、

まだお互い、家族となることに実感が湧かないねと。

確かに、結婚式したりとか、そういうバタつきがないからね、、、

書類1枚出すだけの作業だもの。

仕事のひとつみたいな感覚( ̄▽ ̄) 

コロナ、身近になってる。

怖くてニュースみるのも嫌。

万が一、私がかかったら、

決められた病院で、帝王切開かな。

母子感染は避けたいけど。

命は、

いつ終わるかなんてわからないもの。

でも守りたいよ。

お腹の赤ちゃん。


2時

飲んでないっぽい、、、?


6時

☆定期ウテメリン内服

薬が一個余ってるんだよね。。。

多分2時のやつかな???


胎動あるけど、

少ない?

弱い、、、というには、ドゴンとなることもあるから、、、

お腹は張ってないかな。


9時半

やっと一息。

今日は荷物届くかな。。。

今朝はおつうじあった。

ホッとした。


10時

☆定期ウテメリン内服

胎動あり。


12月

ポテトサラダのホットサンド、ハムとチーズ入れた。

お腹動いてるな。

サラダも。


フェリシモ届いた♡

赤ちゃんもすごい動いてる。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワーあびなきゃ。

お腹かゆい。


15時

シャワー。

ボディヨーグルト、シャワー直後に塗るのがベスト!


17時

お腹すいて晩御飯。

日本産婦人科学会が出した通達が怖過ぎて、

健診にすら行くのが怖い。

これ以上不安を煽らないで。

お願い。


18時

☆定期ウテメリン内服

ずっと刺繍。

ずっと。

あと少しが、なかなかすすまないの。


21時

ちびさるこの、

普通養子縁組の紙を書いた。

婚姻届と一緒に提出予定。

新しい苗字、慣れないな。。。

少し照れる(*^^*)

いよいよ、きりんさんのお嫁さんになるのかぁ。。。

ちびさるこも、きりんさんの娘になるのかぁ。。。


22時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん、体調大丈夫かな。。。

心配だ。

夜中の電話も、

『最近ね、充電がすぐ切れちゃうよ☺︎早く会って充電したいよ(*´꒳`*)』

って、言ってたから、

多分疲れが溜まってるんだろうなぁ。


やっぱりこの時間に赤ちゃんよく動く。