元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠35週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇73_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服

最近、この時間にトイレ行くこと多い。


6時

☆定期ウテメリン内服


朝からゆっくりビデオ見せて、

刺繍してたら、

勤務変更があったきりんパパから今から行きますと連絡あり。

トイレ掃除して、着替えた。

あー、荷物が届く予定なのにー。

パパがいない時に受け取りたかったなぁ。。。

まいっか。


10時

☆定期ウテメリン内服

結局、パパは昼過ぎてからきた。


14時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこ、パパ、さるこで布団にゴロゴロしながら遊ぶ。


16時

きりんパパ、会社から連絡あり、急遽、仕事に戻ることに(T ^ T)

可愛そう。。。

ホットサンドを渡した!

運転しながらでも食べられるし、

野菜も入れたから栄養もあるはず。

空腹はよくない!

食べることは大切!

少しでも暖かいうちに食べてね!


17時

ちびさるこも、せっかくパパが帰ったのに、すぐ出て行って寂しそう。

遊び相手もさるこだからワンパターン。

みんな、この自粛生活でどうやって相手してるのかな。。。

子供も、大人もイライラしちゃうよね。

積み木で腕を叩いてくるちびさるこを見てそう思った。。。


18時

☆定期ウテメリン内服

眠たかったのかな。

夕ご飯の準備してたら、珍しくちびさるこが自分からリビングの布団に寝転がって、

テレビ見ながら眠ってしまった。


22時

☆定期ウテメリン内服

この時間までまだ起きない。

一応おにぎり作ってるけど。

胎動あり。

腰痛い。

ふう。

ずっと刺繍してた。

格付けチェックBASICを見てるけど、めちゃくちゃ面白かったなぁ。

きりんパパからメール。

次はいつ会えるかなぁ。