元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠35週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇72_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこに朝から起こされたー。

髪引っ張られるわ、

枕から頭を落とされるわ、

イライラ朝からマックス。

なんでこんな意地悪な子になったの!って怒りました。


10時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。


11時

カエル来てくれたから過ごしやすかった。


14時

産婦人科の出産直前のマタニティ教室へ参加。

もともと、30人くらいで実施するそうだが、今回はコロナのため、6人にしたそう。たまたま、早く予約してたから、なんと、その6人に入れてしまったε-(´∀`; )

参加を迷ったけど、外来で待つのと変わらないので、陣痛来た時の来院タイミングなどを教えてもらえるから参加した。

参加して良かった。

つまりは、陣痛が10分間隔で陣痛中に刺繍する余裕がなくなったら入院のタイミングってこと。

死産も千人に一人あると。運が悪い人と。

出産怖かったけど、ここの先生になら任せられそうと思った。

早く産みたい、

早くお腹の赤ちゃんに会いたいと思った。

カエルに話したら、

『嫌でもその時は来るからゆっくり構えときなさい』って。

名言だな。

もちろん、コロナで立ち会い出産はないし、

面会もなし。

寂しいのかな?

でも、ひとりで産みに集中できるし、

面会もないなら気も使わない。

母子同室も無理する必要ないって言われたから、

しないつもり。

ちびさるこのときとは、また違うやり方で育ててみたいし。


18時

☆定期ウテメリン内服


20時

今日もきりんパパは帰らないみたい。

夜はいてほしいんだけどなぁ。

ちびさるこはビデオ見てるし。

刺繍しよ。。。


22時

☆定期ウテメリン内服