元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 28w2d

4:00
お腹痛くはない。
ウテメリン内服
といれ。

5:15
パパに起こされる。
キスをいつもたくさんされて、
お尻とかさわさわされる。
好きなんだって。
「なんでこんなに俺の嫁かわいいんだろ、、、( ˘ ³˘)♥」って、毎日言われます。

7:00
珍しく起きてこないこどもたち。
今日は大雨☔☔☔
梅雨らしくなったけど、、、
こんな日は出かけたくないな。
横になる。
胎動あったっけ?

8:40
ウテメリン内服

9:23
スーパーの駐車場。
果物と、
パンを求めて。。。
お腹すいたなぁ。
食べたい(´;ω;`)
食べたい(´;ω;`)
今のお財布の中は3,500円。
あんまり買えない。

10:46
お腹すいたから。

セブンのグリーンカレー辛くて美味しい!

ずっと、ベイクオフシリーズ見ながら、
ブログ書いてた。

13:00
ウテメリン内服
ブリティッシュベイクオフシリーズに刺激されて、
今日のちびさるこのおやつは、
こんな工夫をしてみました!



お湯で温めるだけの簡単アイシングをみつけて、
市販の小さなカップケーキにやってみました。

15:00
2時から寝てました。
久しぶりにこの時間にとても眠たくて、、、
少しスッキリ。
ちびさるこは、大喜びでカップケーキ食べてくれました٩(๑´3`๑)۶
ママは作ってないよとは言わず。
喜んでくれてよかった。
無理しなくてもいいんだなって、
ベイクオフシリーズ見てて思ったんです。
少し工夫するだけでめちゃ美味しくなる。

16:00
ウテメリン内服
あれ?私いつ飲んだ?
ちびさるこがお友達の家に行った。
ちびきりんおむかえ。
なんか、肛門とか膣が押される感じある。

18:00
晩ごはん。
体重増えるから食べたくないのに。

19:30
ちびさること喧嘩。
私も叩いたけど、
ちびさるこが私を叩きまくる。
鉛筆で指してくる。
掴みかかってくる。
それを止めようと、ちびきりんが、
ちびさるこを叩く。
これは良くないと思って、
カエルにちびさるこを預かってもらう。

21:00
ウテメリン内服
胎動ある。
お風呂入ろうと思ったんだけど、
なんか、
腰痛くて。
というか、なんか生理痛みたいな感覚が夕方から時々ある。。。
なんか良くない感じ。
出血はない。
定期的な痛み、、、がある???
やめてくれ。
張ってはないかな。。。
うーん、、、

22:00
ウテメリン内服
産婦人科へ電話。
生理痛みたいな痛み。
追加でウテメリンを内服し、
翌0時、4時、8時で内服後、
9時に受診するようにとのこと。
分かりました〜。。。

明日入院とかなったらやだなぁ。。。
せめてあと10週お腹にはいてもらわないと困るよ。

23:30
うーん、動悸とかは今はない。
薬効いてないってこと?
痛みはさっきよりはいい。
ということは、薬の効果で??
でも、なんか重いというか、、
お腹空いて不安で眠れない。
とりあえず、
晩御飯と同じサンドイッチ食べて、
横に。


moneyplease.hatenadiary.jp