元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠36週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇78_(┐「ε:)_

0時

ウテメリン内服


6時

ウテメリン内服

覚えてないけど、、、

夜中2回くらいトイレ行ったかな。


8時

7時過ぎくらいから、きりんパパがとなりにくっついてきて、久しぶりにいちゃいちゃした。

どんなエッチが好きなのかなぁ、、、とか、

どんな風にしたり、してもらうのが好きなのかなぁ、、、とか、

そんなこと話しながらくっついてた。


午前中は、比較的穏やかに過ぎた。

ちびさるこも熱も出ず。

さるこが遊び相手をしながら、横になって。

きりんパパは、お仕事前に市役所へいろいろ手続きに行って、

髪切って、お昼ご飯まで作ってくれた^_^

ほんとありがとう。

しかも、肉味噌で、野菜たっぷり!生姜が効いてて美味しかった。


12時

ウテメリン内服

なんだか胃もたれ

吐き気もしたからしばらく動けなくて、、、

ちびさるこが一人でコツコツ遊んでくれたから良かったけど。。。

途中、おしっこ漏らして起こされたけど( ;´Д`)仕方ない。

熱がないんだから。

さるこ、少し喉痛い。咳も少し、、、。


18時

ウテメリン内服

胎動あり。

今日もきりんパパ帰る予定だけど、、、

帰ってきてほしいなぁ。


ばんごはんは、ちびさるこは味噌汁にご飯をインして。アンパンマンポテト。

さるこは、唐揚げと味噌汁とごはん。


荷物が届くの待ってたら、あっという間に20時。

ちびさるこにせがまれて21時までカルタ。

あんなに風呂に入らないと泣き叫んだのに、

いざ、さるこが入ろうとすると、

一緒に入ると(T ^ T)

きつかった〜。。。

でも、体は自分で、『まさつれすー(^^)』と言いながら洗ってくれたし、

顔もいつのまにかパシャりと洗えるようになってましたので、、、

随分楽になった!

お腹の張りと格闘しながら、なんとか上がり、

とにかく風邪引かせたくないから服着せて、髪乾かして、歯磨き!!

自分の妊娠線予防も頑張って、、、

最後は、めまいとお腹の痛みでダウン。。。

しばらく悶えた。