元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠38週1日 出産までの記録 09☆ p(^_^)q

ドキドキ出産。まだかなマイベビー♡

次々とブロガーさんたちが出産されていくよ〜。


7時

きりんパパのキスで目がさめる。

パパはいつも「かわいいよ」と言いながら優しくキスをしてくれる。

腕や手の甲にもゆっくりしてくれるからお姫さまみたいだ。

お仕事いくときに、起きれないことが多くて、

「寝てていいからね^ ^」と言ってくれるのもありがたい。甘えさせてもらってる。

朝ごはんは準備できないけど、夜のうちに、夜食用でおにぎりをたくさん作っておいて、それをパパは食べて出勤している(^^)


胎動は、ぽこん、ぼこんとある感じ。


9時

ちびさるこあさごはん。

f:id:kiiroihana:20200512122113j:plain

あー。ダメなのに、ご飯の後に、菓子パン食べちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


11時

ちびさるこの保育園提出の書類とか書いてたらあっという間にこの時間。

胎動時々ある。

ちびさるこの母子手帳といろいろ見比べると、

体重がちびさるこのときは、全体でプラス5キロ!

:(;゙゚'ω゚'):

今の赤ちゃんは、今の時点でプラス8キロ!!

イヤーーーーッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今回かなり太ってる!!!!!

前回は産後、すぐ元の体重プラス2キロまで下がってたけど、、、

今回はやばいな。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対元の体重に戻す!!


12時

と言いながら、またオムライス。

f:id:kiiroihana:20200512121915j:plain

どうでもいいけど、、、

f:id:kiiroihana:20200512121952j:plain

この粗挽きの味塩コショウめちゃくちゃ美味しい( ̄▽ ̄)

ほんとにこれだけで目玉焼き食べられる!


15時

お昼ご飯の後、とにかく眠くて寝てた。

ちびさるこは、U-NEXTでかいけつゾロリみてた。

シャワー。

ちびさるこは、入らないというので、カエルに頼んで、実家で入れてもらうことに。そのまま泊まっておいで〜って声かけました。


16時

お腹空いて残りのオムライス。

うーん。


18時

テレビ見て、刺繍してたらきりんパパ帰ってきた。

まったり話したり。


19時半

きりんパパは、ミーティング用にお勉強開始。イヤホンしながらなのでさるこも、お片づけ。

そのあとは、パパの横の布団でポアロさん見ながら刺繍。

静かな時間。

お互いに好きなことしてても同じ空間に居られるこの感じが好き。


22時半

パパミーティング終わって、少し晩酌。まだ産まれそうにないからね。パパは、最近、ハイボールがお気に入り。


23時

実は、出会って結婚してから、2人きりで夜を過ごすのは、今夜が初めてだとパパが教えてくれましたΣ੧(❛□❛✿)

えーっ!そうだっけ???

パパから「2人きりだね。お腹に赤ちゃんいるから3人かな^_^そろそろ休もうか」と、いつもより早めに声をかけられたので、こちら、さるこ、心臓ドキドキ落ち着かず(;´Д`A

きりんパパの期待通り、ことは進んだのかしら?

さるこも、出産前に2人でまったりは多分もうないかもなぁとなんとなく感じていたので、、、

ゆっくりきりんパパといちゃいちゃ過ごしました(^^)

お腹の張りには気をつけて、時間をかけてきりんパパと幸せな時間を過ごしました。

これも初めてだったんですが、、、

妊娠して初めて、きりんパパに、お腹の大きくなった姿で一緒にえっちして、シャワーを浴びました(^_^;)

お腹の大きな裸姿を見られて幻滅されるのが怖くて、今まで避けてたんです( ;´Д`)最後に見られたのは、赤ちゃんを授かったエッチの時以来だから、約10ヶ月ぶり( ̄▽ ̄)

でも、きりんパパは、とても綺麗だと言ってくれたので、安心しました。

パパもさるこも、そのあとはすぐ休みました。

少しお腹は張ったけど、最後の記念になったかなぁ。