元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー再婚と投資☆ 投資をしていることをどこまできりんさんに言った方がいいのか、、、?

お金の管理のことは、まだ具体的に話してないんだけど。。。


今後、一緒に生活をするなら、お金の管理方法とかも決めてかなきゃだけど。


前、きりんさんには、投資をしてるって軽く話したことはあったけど、

そのあと特に聞かれたりはしないままだったから、あえて話したりはしてません( ̄▽ ̄)


だから、

米国株とか、ロボアドバイザーとか、ETFとか、つみたてNISAしてるとかは、、、

多分知らないだろうな。。。

_:(´ཀ`」 ∠):


iDeCoは、きりんさんは、企業型で入ってる様子。

あと。クラウドバンクは、さること一緒に研修に行って、その時からやってる状態。

さること違って、その後、多分資金は追加してなさそう??


さぁ、再婚してどこまで、

きりんさんに、ガッツリ投資をしてるという秘密を明かすか、、、

なるべくなら、


言いたくないっっっ(⌒-⌒; )!!!


通帳をまとめようかと言われると、ちょいと困るかなぁ?

毎月、8万円は何に消えてるんだ?なんて聞かれたくない。゚(゚´Д`゚)゚。


うーん。。。

今のさるこの現金総額聞いたら、愕然とするだろうなぁ。。。


なやむ。

なやむ。


基本は秘密で。。。いたいかな。。。