元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 33w3d

6:46
ウテメリン内服

おなかすいてるせいか、
イライラしちゃう。

8:40
パパの相手しないといけないなぁ。

10:53
胎動あり。
パパのお相手。
キスだけでパパはドキドキするそうです。
嬉しいな😊❤️
妊婦のさるこにもドキドキしてくれるのは、
ほんとありがたいです。
浮気とかやっぱりあるだろうし。。。
パパは、産後のエッチ再開を心待ちにしてくれていますので、、、
ちびきりんのときみたいに上手くいくといいな。

11:30

パパがサラダ買ってくれました٩(๑´3`๑)۶
ドレッシングおいしかったな。

13:30
ウテメリン内服

14:00
ちびさるこのアサガオを持って帰りました💦
結構大きくて、
パパが一緒にいてくれて良かったε-(´∀`*)ホッ
ついでに、学童も場所をみんなで確認!
先生にも挨拶できてよかった!
胎動あり。

15:00
暑すぎる(;´Д`)
暑すぎる。
車検証貰いに行って、
ドラッグストアへ。
めちゃくちゃ息切れ。
こんなんで出産頑張れるのだろうか💦💦
胎動あり。

16:30
少し寝て、
お腹空いて。

このあと、大きなカップアイス。
胃がパンパン。
食べたいのに、
胃が苦しくてもどかしい。

17:30
みんなでお風呂。
お風呂のあとずっとキツくて、
パパが子どもたちのご飯も色々してくれた。
ありがとう。

19:30
ウテメリン内服

20:13
絵本をたくさん読みました。
ちびさるこも、
ちびきりんも。
おやすみなさい。

22:30
ウテメリン内服
パパのお酒に付き合って、
色々お話。
クロスステッチしてた。
最後に、
もう一回、
パパのお相手をしていましたが、
パパは、お酒飲むと難しい人なんです(笑)
途中までで終わりましたが、
肌と肌の触れ合いは心地よかったです。
身体を大事にしてね!
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp