元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブル・タック 賃貸の壁にクロスステッチの作品を飾りたい!

クロスステッチの作品がだんだん増えてきて、

額縁に入れて立てかけて飾るようにしてたんですけど、、、

もともと、あまり棚自体がないので、飾れる数に限りがありました( ̄^ ̄)


で、壁は白くて、スペースがたくさんあるんですね。


引っ越す前は、写真だけ、マスキングテープで貼り付けてたりしてたんですけど、

額縁は重さもあるし、難しくて。゚(゚´Д`゚)゚。


で、ネットでいろいろ調べてたどり着いたのが、

『ブル・タック』!!

f:id:kiiroihana:20200314143501j:plain

中は、下の写真みたいなものが、4枚入ってました^_^

f:id:kiiroihana:20200314143604j:plain

ペロンと紙をめくると、チューイングガムみたいなものが挟まってて、引っ張ってちぎって丸めて使います

f:id:kiiroihana:20200314144045j:plain

額縁の四隅にこのくらいの量をつけてみました。

どのくらいの量をつけたらいいのか分からないので、とりあえず人差し指の爪くらいの大きさにしました。


それで、

つけてみました!

先日完成したばかりのリサ・ラーソンシリーズ!

f:id:kiiroihana:20200314144519j:plain

ぐっ!!って、壁に四隅を押さえつけて丸めたブル・タックがびろーんとのびるように、貼り付ける感じです。

f:id:kiiroihana:20200314144527j:plain

今のところ落ちてこないので、、、

この記事がアップされるのは、あと半年後だから、

それまで外れてなかったらいいなぁ(^^)