元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 妊娠記録 ☆ 貧血。ドリンクで飲んでいるもの^_^

妊娠してから貧血になりました。

入院した時に、一度、回復したんですけど、

また自宅安静になって、しばらくしたら貧血でした。


起き上がる時にふらつき出したので、怪しいかなと思ったら、やっぱりなってました。゚(゚´Д`゚)゚。

数字がたった1.0減るだけでこんなにふらつくんだなぁと驚きました。


貧血のお薬を3種類もらって飲んでます。

もちろん、食事から取れるのが一番ですけど、

自宅安静の中、準備できる食事の種類も限られるし、

入院中に鉄分入りのドリンクが毎日付いてきていたので、

自宅でも飲んでみることにしました^_^

1日一本で。


KAGOME ラブレライト

これは、味がとても好き!オロナミンCみたいな雰囲気!さらっとして、飲みやすい^ ^

ちびさるこも良く飲みました!

f:id:kiiroihana:20200313111810j:plain


雪印メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルト

ほんの少しヨーグルトっぽい味(^^)

ちびさるこも飲めるくらい!

こちらは葉酸も入ってるそうだ!

f:id:kiiroihana:20200315080550j:plain


❸Yakult ジョア マスカット味

こちらは、ヨーグルトドリンクですね!マスカットの味、あまりしないかなぁ。


f:id:kiiroihana:20200315080558j:plain

さるこは、❶を買うことにしました(^^)