元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

『最近、肌が綺麗だよ(*´∀`*)』 きりんさんから褒められたスキンケア方法(*^^*)

妊娠29週。

ずーっと外に出ないから、化粧は2週間に一回の妊婦健診の時のみ(−_−;) 

もちろん、きりんさんに会う時も今はスッピンパジャマ姿。。。


パジャマは、マタニティ産後兼用のデザインも機能もお気に入りを見つけて、少しお値段したけど色違いで購入!

「入院中のおばあちゃん達が着てるパジャマ」をなんとか抜け出しました(°▽°)←実際に、きりんさんから言われた言葉です(^_^;)


最近、きりんさんから『肌ツヤがよくなって綺麗だよ^_^』と言われるようになったので、そのスキンケアを残しておこうと。。。


ちふれ 拭き取り化粧水


ハトムギ オールインワン 美容液


③LuLuLun フェイスマスク


この順番でしてます(^^)

これをしながら髪を乾かして、乾いた頃に外して、最後はハンドプッシュ!


確かに、肌がしっとりするなぁとは思っていたので。。。


もともと、ニキビ出来やすいタイプなので、この後は、今は何もつけてないですけど。。 

さっぱりタイプの美容液とかつけたらもっと良さそうだなぁ。。。