元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w5d

6:00
吐いたかどうか覚えてない。
ごはんのときは、さつまいもの甘煮が絶対欲しいけど、よく切らせてしまう💦
f:id:kiiroihana:20220411124900j:plain

8:00
朝から仲良しなのはとてもいいことなんだけどね。
ちびきりんズボン履いてくれ。
f:id:kiiroihana:20220411125722j:plain

9:00
ヘアアレンジ。
少し慣れてきました。
f:id:kiiroihana:20220411125745j:plainf:id:kiiroihana:20220411125807j:plainf:id:kiiroihana:20220411125823j:plain

10:00
今日は、この前の安産祈願のときに売り切れていた鯉の餌をあげるために、
あさイチで神社へ行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
数年前と変わらず、ワンカップ100円。
でも、少し前に有名になったからか、お金が入ってるのか、入れ物がカップになってました(・o・)

f:id:kiiroihana:20220411125841j:plain

お参りもして、おやつも食べました♥
f:id:kiiroihana:20220411125917j:plain
ちびさるこがはじめてみたらし団子食べれました!
それにしても、このお団子美味しかった( ꈍᴗꈍ)

そのままお昼はイオンへ。
f:id:kiiroihana:20220411125940j:plain
ちびさるこがラーメン食べたがったんですよね。

帰りに100円ショップによってシャボン玉を買いました。
鬼滅の刃のマネをするので、長いシャボン玉スティックを剣のように勢いよく引き抜くので、液がどんどんなくなってました💦
f:id:kiiroihana:20220411130007j:plain
日陰は寒いけど、日差しのもとでは紫外線が強くて肌が痛い(ToT)

16:00
少し昼寝してからちびきりんのお迎え。
最近、コンビニと公園と行くから帰るのが遅くなるのです_| ̄|○ il||li
疲れるよ〜。

19:00
夜はいちごを食べる子どもたち。
でも!ちびきりんは、酸っぱかったみたいです。

遅いなら、パパは帰ってこなくていいな。