元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年11月基礎体温( ꈍᴗꈍ)

測定忘れの日も多くて(;´Д`)💧
風邪ひいたりしました。
生理周期が30日間隔に落ち着いてきたのかな?
f:id:kiiroihana:20201128162422j:plain
生理前はやはり、イライラしちゃって、
チョコレート消費量がかなりすごかったです💧

パパの夜勤がなくなってから、
エッチの頻度がかなり減りましたΣ(゚Д゚)
平日休みはありましたけど、毎度予定がびっしりで、なかなかできませんでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お仕事も繁忙期に入っちゃって、帰りもかなり遅い。
スキンシップは相変わらず多いです(笑)
パパの不意打ちにやられっぱなしです(;´Д`)
でも、、、

こうやってレスになるんだろうなぁ。
すれ違いも起こるし。
ため息ばかり。

基礎体温は、来月はちゃんと測れるように頑張ろ。
それにしてもガタガタ( •̀ㅁ•́;)
私の身体、どうなっちゃってんだろ。。。
測定し忘れすぎると、グラフすら作ってもらえないみたい(;´Д`)