元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ 服のコスパを下げることに全力をそそぐ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

妊娠27週4日くらいです。
マタニティになって、買った服としては、、、
こんなに(笑)


完全なるマタニティ用なのはワンピース2枚だけで、
あとは、
いつものお洋服屋さんで買ってます。

選んだ基準としては、
☆*。産後も着られること
☆*。お腹を絶対に圧迫しないこと
☆*。洗濯などのケアが楽なこと
☆*。涼しいこと
☆*。デザインが可愛いこと

さるこの場合、
マタニティで好きな服を着るのは、、、
今回が初めてのこと。
上の二人はずっと入院と、
安静で外に出られなかったから。
特に、
ちびきりんのときは、
パジャマだけでした(笑)

見て思われたかもしれませんが、
今年はパキッとしたカラーが流行ってましたよね。
さるこ、原色大好きなのです(*ノω・*)テヘ
さらに、
気に入ったら、
色違いで揃えてしまいます。
悪いクセですね💦

そんなある日の、
お洋服コスパ金額は、、、


3,563円✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

マリッジリングと、
シューズが購入したばかりでまだまだ使用回数が少ないです。。。
下着は一応消しました(笑)
コスパとしては、ブラは44円、パンツは32円です。






1日の総トータルコスパを3,000円にまず抑えたいですね。。。