元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 333プロジェクト ☆ 初夏に出産予定!授乳しやすい楽な服がほしい。。。

マタニティ・授乳用パジャマ、ようやく1着試しに買ってみました^_^

口コミとかみて、サイズを慎重に選んだけど、

やっぱりウエストが苦しくて、さるこはLサイズをチョイス(^^)

返品交換が大変だったけど、よしとしよう。


現在使用中なのは、


●パジャマ3着

●ワンピ3着←健診時のみ使用。。。

●フォーマル様3着←ほぼ使ってない。仕事着が2着含む。

●カーデガン1着

●運動靴1着

●かばん1つ


合計14着


毎日パジャマ生活なので、かわいいパジャマがいいー。。。

届いたパジャマがとても気に入ったから、洗い替えを注文中♡


あとは、産後の授乳しやすいワンピース3枚くらい欲しい。。。ずーっと同じの着てたい。

冬用に買ったワンピース3枚は、それぞれ、気に入ってます(^^)

産後の冬も着ていきます(^_^)


大好きなブランドで探してみたけど、やっぱり、授乳しやすさとか、赤ちゃんの肌にあたると考えると、なかなかいい商品が見当たらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁ。

物欲を止める方法が知りたい〜( ̄▽ ̄)