元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【クチュリエ×リサ・ラーソン 風情を感じる 和模様クロスステッチの会⒉】②

ハリネズミ好きなんですけど、ちょっと難しいσ(^_^;)

図案とにらめっこしながら、間違えないようにゆっくり刺してます(*´꒳`*)

1日1匹のペースですすめてました。

f:id:kiiroihana:20200326125521j:plain

f:id:kiiroihana:20200326125536j:plain

この子は↑2日くらいかかったσ(^_^;)

2回くらい、間違えて糸を解き直しました(´・Д・)」

f:id:kiiroihana:20200327104040j:plain


この図案、中心が空いてるので、マス目の数え間違えがないように、待ち針を使ってハリネズミの位置を確認しました( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20200327104100j:plain

ほかのクロスステッチされてる方のブログ見てると、

熱で消えるペン?でラインを引いてステッチされてる方がいらっしゃったんですよねΣ੧(❛□❛✿)

そういうアイテムもあるんだなぁと思って、探してみようかなと思ってます(^^)


このハリネズミを1匹だけ何かにステッチするのも可愛いかもなぁ。。。

昔、ハリネズミのまるたろう君の写真集を持ってたんです(^^)

引っ越しとかでどこかにいったけど。


これから波をステッチしていきます(^^)