元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【クチュリエ×リサ・ラーソン 風情を感じる 和模様クロスステッチの会⒊】④ 完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リサ・ラーソンと和柄のコラボシリーズ、ついに3種類全て完成しました(о´∀`о)♡♡♡

出産前に刺し終わったので、達成感でいっぱいです(*≧∀≦*)

f:id:kiiroihana:20200430185007j:plain


もっと早く刺し終わってましたが、額縁の方が届くのが遅くて、

記事のアップは遅くなりましたε-(´∀`; )

刺し終わった後もしばらく折りたたまれてました(^^)


七宝柄の意味

円形が永遠に連鎖し繋がるこの柄に、円満調和ご縁などの願いが込められた縁起の良い柄です。また人の御縁や繋がりは、七宝と同等の価値がある事を示している柄でもあります。


入籍もしたばかりの時期でしたし、

『円満』『ご縁』など、

とっても縁起が良いな(*^_^*)


こうやって、3種類を飾ってみると、圧巻です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20200430185024j:plain


一番好きなのは、、、

ハリネズミさんかなぁ。


出産前に作り終えてよかったー(^^)


作品情報]

クチュリエ×リサ・ラーソン 風情を感じる 和模様クロスステッチの会

ルドルフと七宝つなぎ

●14カウント

●2本どり