元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 29w4d

1:40
ウテメリン内服
お腹張ってる?
腰痛あり。
暑くてねぐるしかった。
Tシャツ着たからかな。
上向いて寝ようとしてしまうみたい💦
胎動あり。

6:30
起きました。
朝から、パパに口説かれます。
とっても嬉しい。
すれ違うときは、
壁ドンされたり、
前から抱きしめてキスしてきますので。。。
「朝から興奮しちゃうよ(*ノω・*)テヘ」
って言いながら、
お仕事に向かいます。

7:26
ウテメリン内服
お腹張ると思ったら、
薬の時間間違ってた💦💦
慌てて飲む。

子どもたちも、随分踊りを覚えました。

10:00
とりあえず、クロスステッチ開始。

11:00
ウテメリン内服

自分を元気づけるために食べたよ。
美味しい!
ちびさるこが夏休みに学童を利用できないかなということになり、
確認したら、すでに締め切りすぎてると💦
慌てて関係各所に電話。
まだ申し込みは可能らしく、
ただ、初日からの利用はできないかもと。
とりあえず市役所に申し込み書を貰いに行って、
さらに、
パパに連絡。
ついでに、ハロワも終わらせた。
お腹張りそうだからウテメリン早めに飲んだ。
さて、
買い物して帰るかな。。。
でもどこに行こうかしら。

12:54
お金の計算をして、
とりあえず、
7月末まではなんとか支払いが滞らないようにできたかな。
7月は生活費を貰えたらいいけど💦
その後は、いつものスーパーへ。
結構動いたよ。
帰って、クロスステッチの片付けして、
次の準備して、
お腹とっても空いてごはん。

15:00
寝る間も惜しんでクロスステッチ
楽しすぎる。。。
ちびさるこが帰ってきて、
絵本読んで、
少し昼寝。

16:00
ウテメリン内服

17:25
ちびさるこの態度が悪くてムカつく。
本当に顔見たくない。
マウント保育園ママに話しかけられて、
「3人目?
私と同い年だったよね?」
って言われて、
本当にどこまでも自分の年齢と比較したい人なんだなぁと、思った。
なんなら、
すでに産んでる二人も、
私のほうが若く産んでるし、
私のほうがあなたより1ヶ月若いのよ。
比較するなら細かくしないとね。

18:30
パパ帰宅、
めずらしい。

20:30
ウテメリン内服
またちびさるこが癇癪起こした。
宿題を間違えたのが嫌だったらしい。
パパが丸付けしたんだけどさ、、、
はぁ、やらせるんじゃなかった。
大泣きしてドタバタして、
さるこも素っ裸でお腹張って腰痛くて最悪。
胎動ある。
破水してないか不安。

21:26
風呂。
さっと。

22:21
胎動あり。
クロスステッチしたいけど、、、
ブリティッシュベイクオフシリーズも見たいし、
ブログも書きたい。
欲張り。

moneyplease.hatenadiary.jp