元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w3d

5:30
今朝も起きたらもういない。
昨日喧嘩したあとのメールもなし。
f:id:kiiroihana:20220406102137j:plain
吐かなかった。
お腹張ってた。
すぐ戻った。
とりあえず謝るメールした。
もう、帰る時間の連絡はいらないと伝えた。
返事も面倒だし。
帰ってこなくていいし。

8:30
引っ越しもあるし、、、
ゴミを少しずつ捨ててる。
掃除してたら出てきたおもちゃ。
ちびさるこがずっと遊びたがってたやつ。
水で膨らむやつ。
f:id:kiiroihana:20220406102837j:plain
それと、いつぞやに買った風船。
なんか、道具で空気入れないと、
静電気起きなくて中のビーズが散らばらないって書いてあってそのままにしてたやつ。
もう、口で入れたけど、
遊んでるうちに表面に散らばってくれたよ。
f:id:kiiroihana:20220406102949j:plain

9:00
ちびきりん保育園。
玄関で、ダンゴムシ2匹みつけて、じっと見てた。
まださわれないみたい。
車に乗らずに、コンビニいきたがって困ったよ。
はぁ。

9:30
最近、クロスステッチもできてない。
ブログもかけない。
家政婦のようなじぶん。
好きなものも食べれない。
そんなのが溜まってすごいイライラしてた。
だから、 保育園のあと、スタバ行った。
f:id:kiiroihana:20220406103220j:plain
f:id:kiiroihana:20220406103229j:plain
美味しかったけど、全然足りない。
これで400円。
ちびさるこには、カフェオレロール?なるものをおみやげに。
でも美味しかったなぁ。。。

10:30
一日2つまでって決めて作らせてます。
付属のビーズ、あっという間になくなる💦
f:id:kiiroihana:20220406103416j:plain
今日は、映画に行く予定。

11:30
今日は活発に動けるかな。
なんとなく、おりもの多いというか、、、
f:id:kiiroihana:20220407060632j:plain
お昼はいつもの高菜チャーハン。
なくなっちゃった💦

12:30
映画館へ♥
おしりたんていです!
f:id:kiiroihana:20220407060735j:plain
豪華に、塩味のポップコーンと、ちびさるこはチョコレート入りチュロス、ドリンクS2つ!!
チュロスは、前回の映画のときに、焼く時間がなくて明らめたので、今回は早めに行ってゲット!
呼ばれるまで、『まだかなぁ、まだかなぁ*1ワクワク』と、していたちびさるこ。
おしりたんていの方どうぞ!とアナウンスが流れると、
『はい!はい!おしりたんていです!!』と、手を上げてチケット持って嬉しそうに受付に走る姿がとても愛おしく思いました。
食べ切れるのか不安だったのですが、
もちろん残ってしまいましたけど、
ポップコーンは、半分以上ちびさるこが食べてしまい、びっくりしました!
贅沢なことしました。
1時間半座っとくの、結構限界でした💦
面白かったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

15:30
疲れてましたが、少し買い物も済ませて、
家へ。
f:id:kiiroihana:20220407061241j:plain
寝てしまってました。

16:30
家で少し休んでからちびきりんのお迎え。
いそがしいですね。
f:id:kiiroihana:20220407061452j:plain
お迎えの前にさっと食べました。
美味しかった。でもお腹いっぱい。
今日は、帰りにコンビニ行かないように、先にアンパンマンペロペロチョコを準備していたので渡しました(笑)
朝見たダンゴムシが、いなくて、『ない!』とさけんでました(笑)

19:00
ちびきりんのおむつに名前印鑑。4袋分頑張りましたよ。

19:30
ちびきりん、おしっこ漏れちゃって💦
下に引く柔らかマットの中央にシミが(´;ω;`)
バタバタお風呂連れて行って、
ふたりとも湯船に入れてたら、
入浴剤で底が見えなくなったのが怖くなったちびきりんが、
『こあい!』といってすぐ上がり💦
ちびさるこは、すでに髪が濡れていて洗わないといけなくて💦
なんかすごい子どもたちを怒りながら風呂入れて、
ちびさるこのことしてたら、
ちびきりんが、持ってきてたお菓子を風呂場に落としてばらまいて💦
更に怒鳴り!!
カオス。
自分が嫌になりました_| ̄|○ il||li
下着姿でびしゃびしゃのマットをドライヤーでかわかしてると、パパ帰宅。
ママの機嫌が悪いことを察してました。
はぁ。。。

20:30
気を取り直してパパがお風呂はいるタイミングで、さるこも一緒に入りました。
パパが喜ぶと思ったんです。
とても嬉しそうでした(o・ω・o)
お腹の子に話しかけたり、優しく手を添えてくれたり、、、
無事に産まなきゃなぁ。

21:30
なんだかんだと、
ちびきりんも!パパが早く帰ってきたのが嬉しいみたいで、大興奮(笑)
なかなか寝なくて、パパも怒ってましたが、
その後、なんとか寝ました。

*1:o(´∀`)o