元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

iDeCo ☆ やっと、20万円を入金できたぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

妊娠で無収入になってから、定期つみたてをほとんど辞めてしまった中で、唯一継続していたのがiDeCoでした!

ついに、20万円を入金できましたヽ(´▽`)/

老後に備えて本当にコツコツしかできませんね(・_・;

f:id:kiiroihana:20200617204742j:plain


iDeCoのお金は、今は、きりんパパが払ってくれてます。

光熱費などと同じ扱いで、お金がなくて大変だけど、きりんパパに、iDeCoの入金をいったんやめてもいいよと話すと、

『老後のためならちゃんと続けよう!』と言ってくれたので、iDeCoはなんとか続いています。

ありがとうきりんパパ♡


産後1ヶ月経ちました!早い!あっという間に復帰かな。

お料理あまり得意じゃないけど、ちびきりんのおっぱいのため、野菜を取るようにしてます。

こういう写真載せたら、料理してるように見えるかな(^^)

茹でただけのブロッコリー

ちびさるこが、ちいさいのを3つ食べました!

f:id:kiiroihana:20200617205107j:plain

簡単酢のレシピで作った鶏肉の煮物。

そういえば、杏さんは離婚しないのかな。。。密かに離婚を応援してるんだけど。あんな旦那さんは、さっさと切り捨てた方がいいとおもいます。でも、段取りもあるから、きっちり弁護士立てて頑張ってほしい!

f:id:kiiroihana:20200617205242j:plain


お金欲しいなぁ。

ずーっと言ってるな。。。

老後はきりんパパと2人で楽しく過ごしたいなぁ。

お互い好きなことして、でも時々同じこと楽しんだりとか。

憧れる老後(=´∀`)人(´∀`=)