元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 投資開始から2年7ヶ月 金融資産総額

自分のモチベーション維持のため記事にします。
画像が多くて見にくいですが💦


【ウェルスナビ】
f:id:kiiroihana:20210224105920p:plain


【米国株】
f:id:kiiroihana:20210224110003p:plain
※日本円648,547円で計算
プラス80,345円



iDeCo
f:id:kiiroihana:20210224110022p:plain
プラス58,393円



クラウドバンク】
f:id:kiiroihana:20210224110053p:plain


【つみたてNISA・投資信託
f:id:kiiroihana:20210224110122p:plain


ETF
f:id:kiiroihana:20210224110155p:plain


【PAYPAY証券】
f:id:kiiroihana:20210224110244p:plain


【CREAL】
f:id:kiiroihana:20210224110336p:plain


楽天ポイント投資】
f:id:kiiroihana:20210224110602p:plain


【ジュニアNISA】
f:id:kiiroihana:20210224110624p:plain
f:id:kiiroihana:20210224110635p:plain



金融資産総額

f:id:kiiroihana:20210224111216p:plain


元本︙
f:id:kiiroihana:20210224112503p:plain
含み益︙
f:id:kiiroihana:20210224112247p:plain


もうすぐ400万円いきそうだ( •̀ㅁ•́;)💦
というか、含み益が高すぎて、一桁間違ってるんじゃない??って焦るほど💦💦💦
この含み益がなかったら、まだまだ元本320万円なんですよ。
ジュニアNISAひとり分でもきっちり入れられたら、2021年中に元本400万円いけそうなんだけど、
復帰してからのお金の入り方次第ですね。。。
個人的な希望を言うと、
仕事復帰数ヶ月くらいまでは、まだ、暴落しないでほしい〜。だって、がっつり追加購入できるだけの資金がないから(~O~;)

この結果、少しくらい喜んでもいいのかな?
これまでの数年は間違ってなかったってことですよね??
離婚して、転職してから、投資をやりはじめて、
ひとりでもちびさるこの学費&自分の老後資金を準備しなきゃと必死になって、、、
運良くきりんぱぱと再婚して、なんともうひとり、ちびきりんを産んで、
お金はさらに必要になっちゃったけど、
なんとかここまで来てる。。。
これ以上にマイナスになることも、今後ぜーーーーーーーったいあるんだけど、
とにかく、投資元本を40歳までに1,000万円にすることが、今の大目標なので、
今日も、投資継続頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟