元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 16w4d

6:30

きりんぱぱが起こしてくれた。

吐かなくてもよさそうかなと思ってたんだけど、唐揚げのにおいで嘔吐(;^ω^)💧💧

 

7:30

こどもたちをゆっくり起こす。

ついでに着替えを。

起こすのに15分くらいかけてるんだけど、

甘やかす感じ。

仕事してるときは、こんな時間取れなかったからな。。。

ありがたいことだよね。

面倒くさいと思うことも多いけれど。

最近は、食パンにブルーベリージャムをぬったものを少しずつ食べる二人。

二人とも食パン1枚食べるようになってきた。

 

9:00

子供たちを送った後。

今日は何もしたくないってずっと思ってて。。。

でも、牛乳とか、ちびさるこのティッシュとかかわないと・・・

スマホの充電も切れちゃうし。

ふときりんぱぱの言葉を思い出しました。

『ママ、好きなことしていいんだよ。

ゆっくりしていいんだよ。』

どうしてパパは、私と結婚して、そしてこんなに優しいのかな。

いろいろ買い物プランを考えていたけど、

全部やめて、

歩いて行けるスーパーに。

ちびさるこのティッシュは買えなかったけれど、まあいっか。お菓子買ったし。

 f:id:kiiroihana:20220324104918j:plain

 

11:00

久しぶりにパスタ茹でた。

f:id:kiiroihana:20220324104947j:plain

食べすぎたみたいです。。。

おなかすいてると食べてしまう。

14:00
しばらくクロスステッチしてました。
同じくらいに同じキットをスタートされてた方が、もう終わりそうになっててびっくりしました(・o・)
その後珍しく昼寝。
16:00

f:id:kiiroihana:20220324234402j:plain

バタバタ夕食作りました。
子どもたちとパパ分の餃子。
お味噌汁にしたかったけど、
味噌買い忘れてたまごスープにした。

ちびさるこは、卵だけ食べてくれました。
ちびきりんは、ご飯と混ぜて舞茸もスープと一緒に食べてくれた。
パパは、久しぶりにさるこがお料理するので、
『家に帰る楽しみが増えたなぁ٩(♡ε♡ )۶』と、よろこんでました。
いつも作れるわけじゃないけど、、、
なるべくね。

20:00
遅めの夕食。
子どもたちのご飯のあと、
だるくて寝てました。

f:id:kiiroihana:20220324234653j:plain

多分、
16週に入ってからなんとなくですが、
胎動のようなものを感じます。
毎回ではないですが。

23:47
眠れずブログ作成。
お腹のためにも寝ないと。。。