元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

趣味 投資 ☆ あぁ〜✨心ときめく世界꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

やっぱり、フェリシモのカタログ見てたら心が癒やされるよε-(´∀`*)ホッ

昨日、夜に、ずーっと我慢してた気持ちが大爆発してしまい、

きりんぱぱも、ちびさるこも、ちびきりんも、ちびトラも、かたまってしまいました。

パパと大喧嘩!

仲直りしましたけども、当初から忘れていない、いつでも離婚の可能性があることはちゃんと心に留めております。

 

で、思ってたこと言って、きりんぱぱの思ってることも聞いて、ムカついたけど、スッキリはして。

 

翌日、フェリシモクチュリエカタログをスマホで見て、、、

めっちゃ癒やされました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

 

でも、欲しくても買うだけの余裕はないから見るだけ•́ε•̀٥

もちろん、クラウドワークスで毎月ワンキットくらいは買えるくらいのお金はなんとか稼いでいますが、それは、投資のために資金として確保していたいから使いません。

4ヶ月でやっとここまで💦

もう少しあるんですけど、そこは、5万円貯まらないと出金してもらえないんです•́ε•̀٥

コツコツやるしかないんですけどね。。。

 

それにしても、イライラして、食べてしまいます。もうお腹痛くなるのに、それでもパクパクというか、飲み込んでしまう。吐かないから太るいっぽう。