元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

服が欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。 333プロジェクト 最近はどうなってるのか。

物欲半端ないです。。。

久しぶりに333プロジェクトで、まず現状を把握しなくては。


【トップス】

●タンクトップ3着

●ブラウス3着

●Tシャツ1着

【ボトムス】

●スカート2着

●パンツ2着

【ワンピース】

●ワンピース3着

【フォーマル】

●ワンピース2着

【靴】

●靴4足(長靴、運動靴、仕事用、普段ばき)

【鞄】

●4つ(旅行用、仕事用、ミニ、普段用)


合計24点




新しく服いらんやんかー∑(゚Д゚)

十分持ってるし、まだ着れる。。。

はぁ。

でもこうやって現実見たら、少し気持ちが落ち着きました。


ただ、運動靴はぼろってるし、夏のサンダルが欲しくて今、ひとつ注文中なんです(^^)

ワンピース、着てないのが1着ありまして、、、(^_^;)授乳もできない、見た目だけで安売りで買ったやつ。やっぱり使わないな。。。もったいないことしたなぁ。


綺麗な格好をしたいな。

それは、見た目が綺麗な服とかもあるけど、

清潔感があったり、

小綺麗にしてる感じであったり、、、


だから、

今はこの手持ちの服で、

清潔感があるように身嗜みや体形を整えようっと。