元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 本当に気絶投資法となっております。。。

『買ったら売らない!』バイアンドホールド!

気絶投資!!

この2つがさるこの投資ルールとなっています(✯ᴗ✯)


少し前までは、毎日、
SBI証券サイトでつみたてNISAや、ETF確認、
ウェルスナビ、iDeCo、米国株など、
全て毎日サイトを確認していました。。。

しかし、
最近は、子育てとか。
趣味とかで忙しくて、、、
ほとんど見てません(^_^;)

ウェルスナビ、つみたてNISA、iDeCoは、勝手に引き落とされるし。
米国株は月始めに買って放置。
ETFもお金を入れたら放置。
 
意識しなくても、気絶投資ができています(ㆁωㆁ)

ただ、モトリーフールとかの情報も最近読んでない(´-﹏-`;)
これはよくないなぁ。


このまま継続したいのですが、
再び現金が減ってきてしまいましたので、
また定期積立をストップする可能性がかなり高いです😭

別記事にしようと思うのですが、
まじでお金がない(ToT)

とりあえず、毎月をしのぐのがやっとです。
はぁ。
お金のこと考えたら早く仕事復帰したいな。
お金ほしいっ!!!