元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ワンタップバイ ☆ 数日でプラス数十円利確!!だけど、、、今は塩漬けとなり、売り逃してます(´;ω;`)

ワンタップバイを開始してから、やっと10日過ぎたようですwww

開始してから数日で、プラス35円利確しました٩(๑´3`๑)۶♥
f:id:kiiroihana:20201123003802p:plain
これは嬉しかったんですけど、、、
f:id:kiiroihana:20201123003813p:plain
その他は、塩漬けになっています(´;ω;`)ウッ…

損したくないなぁって、、、
たった数百円でも思っちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

数百円馬鹿にできないですもの。
つみたてNISAは、毎日百円からスタートしたんですから。
ジュース買うのでさえ、ためらっていた時期もあったのに、今は、ゆるゆるになってしまって、、、
また気を引き締めなきゃですよね〜。

損切りするか迷うけど、、、

ワンタップバイだけのルールを考えようかなぁ。