元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ パパのつみたてNISAを、口座開設して、さるこが運用することになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

投資関連の記事を書くことがなくなってきたと、
書いたあとから、
次々と、
投資関連のネタが増えてきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
タイトルだけ書き溜めて、
書くのが追いつきません(;´Д`)
ぼちぼち書きます。


きりんぱぱは、、、
不労所得を得ることの必要性を理解していますが、
投資でではなく、
新しいビジネスで得たい様子。

不労所得を得る方法は色々あるんだろうから、
夫婦で同じ方法じゃなくてもいいのかもね(◍•ᴗ•◍)


きりんぱぱが、NISA制度を利用していないのが、もったいないなと感じていたさるこ(◡ ω ◡)
あるタイミングで、
『パパのつみたてNISA口座をつくって、私が運用してもいい???』って、軽く聞いたら、
「いいよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧」と、、、
快くオッケーいただきました(笑)
こんなことならもっと早く聞けばよかった(・_・;)

ということで、
ジュニアNISAと同時進行で、
きりんぱぱのつみたてNISAも口座開設から運用をやっていこうと思いますー(≧▽≦)

まぁ、口座もなければ、
運用に回すお金も空っぽですけど。

がんばります!!