元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 育休中だけど、ボーナスが出た(✽ ゚д゚ ✽)こんな世の中だから、本当にありがたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2020年12月。

ボーナス時期。

有名な航空会社が、ボーナス無しなど、、、
コロナの影響で、
今まで当たり前のように受け取れていた給料やボーナスが減ったり、もらえなかったりする現在。


不安だったきりんぱぱも、
無事にボーナスが出たとのと(*´ω`*)
ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
少し前に、加湿器や冷凍庫、さるこのパソコンなどなど、少し大きな出費が続いていましたので。。。


で、
さるこは育休中。

ボーナスは出ないと思っていましたが。



でました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

ありがたいことに、2ヶ月分の光熱費をなんとかしのげる金額でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


きりんぱぱが教えてくれたのですが、
だいたい、前年度分の出勤状況で出してるところが多いとのこと。。。
記載を見ると、2017年???となってるのだが、、、。

まさか、あとから、間違えてましたとかいって全額払い戻しとかないよね( •̀ㅁ•́;)???

せっかくボーナスでたけど不安すぎます。

でもこれで、年明けも投資が続けられそうなので、
コツコツ継続していきます!