元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

楽天Pay ☆ 感動😂 簡単すぎた!  & 少し子どもたちの話。

先日、とある薬局で、楽天Payを使ってみたんですが、、、


簡単すぎて、感動しましたぁっっ∑(๑ºдº๑)!!❤❤❤❤❤❤❤❤

こんなに簡単なのを、なんで今まで使ってなかったんだろー。

ちびきりんを抱っこひもしての買い物でしたので、
いつも、お財布からお金出すの大変だったんですよね( •̀ㅁ•́;)💦
特に小銭とか、見にくいし。

楽天Payでお願いします』って伝えて、 
スマホの画面見せたら、
ピッてバーコード読んでもらったら支払い終了。

えーっ!めちゃ簡単やんか〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なので、すぐに、お金チャージしましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨


でもその後は、楽天Payが使えるお店に行ってないからそのままなんですけどね。

かんたんな上に、
楽天ポイントまでついてきました💕٩(♡ε♡ )۶💕
嬉しいことばかり!

また使ってみなきゃですね。


今日は短くなっちゃったから、写真を。
f:id:kiiroihana:20210225100506j:plain
最近の晩ごはん。
アサリのお味噌汁、きりんぱぱが好きなんです。
お魚のアラ煮、圧力鍋で骨まで食べられます(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんと、この日、ちびさるこが、『お魚美味しい٩(♡ε♡ )۶』と言って、二切れも食べてしまいました!初めてだったから嬉しかった!
f:id:kiiroihana:20210225101434j:plain
ちびきりんは、もりもりベビーフード食べてます。
歯も立派にはえてきましたよ🦷
f:id:kiiroihana:20210225100719j:plain
これは9ヶ月くらいかな。

今日も無駄遣いせずに過ごそう。