元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ マイホーム 少し憧れる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今のマンションてすごい┌(★o☆)┘

再婚してからは、
マイホームのことを聞かれたり、
今住んでる状況についてよく聞かれます。

同じ土俵に上がると、
出すぎてこないように、打ってこようとします(笑)

マンションを購入した方や、
本当に家を立てた方など、
様々います。

さるこにとって、
家を買うことって、
すごく勇気もお金もいることなので、、、

離婚したときは、
家を買ってなくて本当に良かったと心から思いましたので、
これからも買うつもりはないです。

でも、
最近、
部屋が狭くなってきました💦

キッチンとリビングが1つになった部屋と、
和室1つ。
トイレ、お風呂がある今の部屋。
たぶん、1LDKといわれるタイプ?
ここに、4人で住んでるので、、、
ネットで調べた感じだと、
かなり狭い暮らしになってるみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

本当に、ここ最近、
部屋狭いのかもなって思い始めました(笑)
そりゃそうですよね。
もともと、
ちびさること二人でここにずっと住むつもりで、、、
この和室は、ちびさるこの部屋にするつもりでした(*ノω・*)テヘ

きりんぱぱが来て、
ちびきりんがうまれて、
あっという間に4人ぐらし。

でも、、、
すごく住みやすいところで、
できることなら、
老後はここに住みたいってくらい気に入ってます(●´⌓`●)💜

転勤があるから、
ここを離れることは確実なんですけど。。。

きりんぱぱも、
もう少し広い部屋がいいかもねーと。
そして、
極めつけは、
ちびさるこが、
『自分の部屋がほしいな(◍•ᴗ•◍)❤』発言!!
5歳の娘よ!まじか!!


そんなときに、
マンションのチラシが入ってまして、、、
LDKとか、、、
LDKとか、、、
すごーく羨ましく感じました(笑)(笑)(笑)

今のマンションって、
1階部分は図書館とか、カフェとか、ジムとか、デスクとか、、、
なんか色々設備が整ってるんですね(・o・)

外行かなくていいじゃん(/・ω・)/
うやらやましー(~ ̄³ ̄)~

だけど、
40,000,000円とか使って、家を買う。。。

うーーーーん、、、、
投資に使いたい(◕દ◕)

マイホームは羨ましいけど、、、やっぱり
投資に使いたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
しばらくは、、、賃貸生活継続でーす。