元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

資格 ☆ 2冊目やっと読みました〜٩(๑´3`๑)۶テキストは残り一冊〜。。。

やっと、二冊目のテキストが読み終わりましたε-(´∀`*)ホッ💦
仕事をしてるときに、知りたいなって思ったことが結構書かれてて、勉強になりましたよー。
さるこが産休育休中に変わってなければ、
大勢の人に手紙を出す仕事なんですが、、、
その内容に厚みをもたせることができそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟
面談とかもやるんですが、より個別にアドバイスできそうなので、やっぱり勉強し直してよかったです。
復帰のときの自信にも繋がります。

あと残り一冊なんですが、、、
早く読まなきゃ、ちびきりんの慣らし保育が始まっちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💦もうそんな時期。
そうすると、今よりもばたつきますね〜。

そうこうしてたら、あっという間に復帰だしなぁ。

北川景子さんとか、
高橋真麻さんとか、、、
芸能会復帰早いですよねー!尊敬します。
さるこはまず、化粧品も揃えなきゃなぁってところです💦( •̀ㅁ•́;)💦💦

というか、復帰したら、はじめて、
きりんぱぱの名前でお仕事だぁって思うと、
少し恥ずかしいです(*´艸`*)❤
定期も準備しなきゃなぁ、、、。
色々忙しくなるぞ〜。