元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ★ あのときに買ってた人たちは、今大儲けしてるな。。。(´;ω;`)ウッ…

妊娠で入院中に、値下がりしてたXOMを買ってた人たちは、今頃大儲けだなぁ。羨ましいな。
さるこは、バイアンドホールドだから、売らないけどもさ。

怖いくらいに好調が続いている投資の世界。
f:id:kiiroihana:20201213070746p:plain

上がり、下がりを繰り返すのだから、いちいち落ち込んでも意味ないから、メンタルフラフラしないようにしたいな。

今月も注文中。
ドルコスト平均法

JNJにしたのは、今月の配当金の金額を見て、やっぱり単価高くても、持ち数を増やしていきたいと思ったから。
f:id:kiiroihana:20201213071140p:plain


Kにしたのは、新しいところを保有したかったのと、モトリーフールで紹介されていたのと、単価が手を出しやすい価格だったから(笑)
f:id:kiiroihana:20201213071257p:plain

みんなそれぞれに進んでる投資の世界。
さるこの投資の世界も3年前からどんどん広がってる。
来年は、米国株の配当金が、月に1000円超えるように買っていきたいな!
もう少しで手が届きそうなの。