元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株☆ 買えちゃいました(−_−;)すごい下がり方!まだ少し残った資金で、新たに一株注文!これも買えるのかしら(o_o)

注文してた銘柄、全て買えてしまいました!

f:id:kiiroihana:20200313000153j:plain


それぞれのチャート˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20200313000246j:plain

f:id:kiiroihana:20200313000238j:plain

f:id:kiiroihana:20200313000259j:plain


JNJは、初めて買った時より安く買えた!

TERPは、モトリーフールで見た時にすぐ注文したけど、XOMに途中から注文を変更して買えなかった銘柄だから、安く買えて嬉しい(^^)


でも、ついに、米国株もマイナスになりました(−_−;)

f:id:kiiroihana:20200313081459j:plain

f:id:kiiroihana:20200313081545j:plain

まるで、バーゲンセールみたいに下がって、お買い得なのかなと思ったんですけど!

どこまで下がるのかもわからないし、

もうこのあと上がらないこともあるかもだけど、、、

すごいチャンスがきっときてるんだろうなぁ。