元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ワンタップバイ ☆ 手数料意外とかかりますね( •̀ㅁ•́;)💦 今後どう買っていくか、、、。

ワンタップバイ、やり始めて2ヶ月くらいになりますけど、、、
最初に決めていた、上がったときに即売るルール、なんとかやってますが、、、

キャピタルゲイン目的の銘柄だとやりやすいけど、
インカムゲイン目的の銘柄は、このルール合わない( •̀ㅁ•́;)💦
そりゃそーだろ!!

しかも、さるこは、今まで、インカムゲイン目的の銘柄ばかり注目していたので、、、
多分、たぶん、
即売るルールに上手くのれてない_| ̄|○ il||li

やっぱり、他の投資と同じで、
バイアンドホールドをしばらく継続しようかと思います。

2万円入れて、+200円くらいにはなったんですけど、、、
f:id:kiiroihana:20210106072205p:plain
この税金、、、
やっぱりもったいない気がする(;´Д`)

配当も、数円ずつ入ることもわかってきたので、、、
f:id:kiiroihana:20210106072627p:plain
月1万円だけど、
バイアンドホールドをやっていくことにします。