元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ 保有金額40万円いきましたฅ(º ロ º ฅ) いつのまに〜??

昨日は、ココロの中を吐き出せて、
少しだけスッキリしました。

仕方がないとわかっていても、
自分だけお金を払っている状況が、、、
どうしても許せなかった。

前向きに、少しずつ、
暗い記事もあげつつ、
進みます。

今日は、楽しい記事ฅ(º ロ º ฅ)❤

f:id:kiiroihana:20210313131331p:plain

株価なかなか下がりませんね。
このままオリンピックむかえちゃうのかな?
さるこの保有ETFも調子いいですよ。

40万円超えしちゃいました💕
今月は定期購入できなかったから、
増えないけど💦

コツコツ、1株ずつ購入して、やーっとここまで来たんだもん。
配当金が入ってくるの楽しみだなぁ。

投資ママさんたちも、
ETFをはじめようとしてる人もいるので、、、
早く定期積立再開したい(泣)

今は、モトリーフールでお勉強ちゅう。
そのことも記事にできたらします。
では。