元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆ FELISSIMO 万華鏡のようなフォルムのかぎ針モチーフ編み 81番

かぎ針編み楽しくて、子どもたちが遊んでるのを横目で見ながら黙々と編んでます。
もちろん、全く時間が取れない日もあります(TOT)
だから、短時間でも、編めるときにサクサク編んでます。
きりんぱぱは、きりんぱぱで、趣味(今は、ティックトックしてるみたい!)をしてるので、
さるこが編み物してても何も言いません。
さるこが作ったモチーフを重ねていると、
『コースター増えたねー(●´ω`●)』とながめてました(笑)あれコースターじゃなくて、も少し増やしてストールにするんだぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

次に仕上がったのは、FELISSIMOの、こちらのキット(☞゚∀゚)☞
※画像はFELISSIMO
f:id:kiiroihana:20210106143219p:plain

タイトルのとおり、たくさん集めたら、本当に万華鏡みたいです。
モチーフは、意外と大きくて、1つ直径約14cmくらい。
さるこの両手にすっぽりおさまります。
ちびきりんが、足だけ参加してます(笑)
f:id:kiiroihana:20210106182202j:plain
定番になってほしいほど可愛いです(●´ω`●)♥

さるこの場合は、まだ、何を作るか決めていないので、最後の段は編まずに、モチーフを編みためているところです。
f:id:kiiroihana:20210106182235j:plain
色の組み合わせ素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
何が作りたいかなぁ。。。

そろそろ、たくさん、毛糸がたまってきました(^_^;)💦小さい玉がコロコロ(*´艸`*)
f:id:kiiroihana:20210106182140j:plain
色を変えて編んでみようかなぁ。