元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆FELISSIMO 「はじめてさんのきほんのき」 くさり編みからきちんとレッスン♪ かぎ針モチーフ編みの会⑤

シリーズ5回目。

仕事復帰してから3ヶ月が経ち、
ようやく編み物を手にしようかなと言う気持ちになれましたε-(´∀`*)ホッ

ずっとやってなかったから、
長編み、
中長編み、
玉編みなどなど、、、
忘れてるところもちらほらありますが💦

初心者用のキットをやっているので、
ちゃんと忘れても編めるように、
説明書がとっても詳しい(≧∇≦)b💕
さすが、FELISSIMOさんですね(人 •͈ᴗ•͈)


クリスマスローズだそう。
f:id:kiiroihana:20210911235623j:plain
編み出したら、
夢中になって編んでしまって(笑)
1時間で4つ編めました(✽ ゚д゚ ✽)💜

このキットは、
最後に、ストールにできるので、
自分用と、
母用に作るつもりなんですね。

母の誕生日に間に合わせたいんだけど、、、

あと2ヶ月なくて💦
間に合わないかもなぁ乁( •_• )ㄏ


とりあえずがんばりますよー!