元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆ FELISSIMO 【やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編み お花モチーフ】202 オキザリスとアフリカキンセンカ ①

楽しすぎて、ヤバいです(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡

かぎ針編みの基本を編み終わって、
ちょっと燃え尽き症候群みたいになっていました。

新しいキットはたくさん持ってるけど、
どれを編もうか迷ってました。

FELISSIMOさんの、
かぎ針編みのド定番!
ロングセラー商品のこちらをやってみることに。

f:id:kiiroihana:20211014001827j:plain

そしたら、、、、






ハマってしまってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡♡♡♡

サクサク編めて、
楽しすぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
f:id:kiiroihana:20211014001840j:plain
簡単なモチーフの方から。
30分くらいで編めました。

2本取りが初めてなのと、
編み図を見たときに、
「編めるなぁ、、、」と不安になりましたが、
編み始めたらサクサク楽しくて(笑)

明日からの通勤電車も忙しくなりそうな予感⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎