元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ 保有金額30万円いきました!!  毎月準備する金額が意外と大きい💦

SBI証券で定期購入しているETF
保有金額が、30万円を超えました∑(๑ºдº๑)!!
ついこの前、20万円行ったなぁと思ったんですが、、、
f:id:kiiroihana:20210111223940p:plain
株価も調子が良いときで、かなりプラスでした。

最初に買い始めたときは、、、
VTIは、多分、1株16,000円くらいで買えてたけど。
今は、1株20,000円にまで上昇してますねฅ(º ロ º ฅ)💦

買い始めたころも、高い、、、って思っていたけど、
その時に、「米国株とかは、高いって思っても、時間が経つと、もっと高くなってしまうことが多いから、今始めなきゃ!!」と思って、
頑張ってVTI定期購入に踏み切りました。
判断は間違ってなかったな。。。
もちろん、下がることもあるだろうけれど、少しでも株価が低いときに買えてよかったな。

それにしても、1ヶ月に準備する金額が大きい=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)💦
f:id:kiiroihana:20210111224625p:plain
1ヶ月約4万円。
自分が選んだ道なんだけど、
4万円あれば何ができるかなぁ(ㅅ˙³˙)♡
でも、ここで、ぱっと、何ができるか思いつかないっ;( ;•ω•ก)💦💦
だから、投資に使うのは、さるこにとって、
ベストなのです( ¯꒳¯ )b✧✨

次は40万円目指して毎月コツコツ続けていきます!